好みの女性を見つけてデートまで持っていき、彼女にする逆転会話術!!

女性と出会いLINEで会話したい

好みの女性と付き合いたい

あなたへ

 

今まで女性との関わりがなかった

が5日間で話せるようになり、

付き合えた方法があります。

 

 

下記の中に思い当たる経験が1つでも

ある人は今回のメルマガ講座が

全ての悩みを解決します

 

・ 女性との出会いがない

 

・ 女性と連絡先を交換しても、

 話が続かない

 

・ 女性と会話してもデートまで

 持っていけない

 

・ 女性と話すときの話題が見つからない

 

・ 女性との付き合い方がわからない

 

そんなあなたに捧げる

メルマガ講座があります。

 

今回、

あなたが受け取れるモノを

まとめました!

 

 

Method of LINE

~女性の心を掴むメルマガ講座~

 

女性と出会いLINEで話しが続く方法、

LINE術を徹底解説!!

 

 女性と出会う方法とは?

 

 女性と長く話すために、

 必要な○○とは?

 

 「100%女性と話が続いてしまう」

   と断言できる

 

その驚きの方法とは?

 

さらに、このメルマガでは

 

女性とLINEをしてデートに

誘う方法も解説!!

 

 ネットで女性と出会う方法

 

 好みの女性の見つけ方

 

 女性にあなたのことを意識させる方法

 

この3つの戦略方法を大公開!!

 

期間限定10名プレゼントします!

 (現在 7 名が申し込みしています)

 

メルマガは登録して即日届くので、

内容に興味がある方は今すぐ下記の

ブログから登録してください!

もちろん無料で受け取れます。

 

 こちらをクリック!!

 

お早めにお申し込みください!!

 

 

また、

私の自己紹介を簡単にまとめたので、
読んでくれると嬉しいです。

プロフィール

 

 

名前 ピノpino

 

生年月日:1996年2月9日

 

出身  :福岡

 

趣味  :サッカー、将棋、ホラー鑑賞、

     自分の服や友達の洋服選び

 

 

 

「俺ってこのままでいいのかな・・・」

 

小学生の頃は毎日毎日、

特にこれといった特技もなく

毎日をダラダラと過ごしている

ただの学生でした。

 

16歳になっても人に誇れる

才能も、特技も、結果もない

どこにでもいる普通の学生として

高校生活を過ごしていました。

 

しかし...

 

「俺ってこのままでいいのかな...」

何の変化もない日々と、

 

無駄にダラダラと過ぎていく青春時代。

 

友達、先輩、後輩から

「彼女ができた」と自慢げに

話されるようになっていきました。

 

そんなポジティブな話を聞かされ

続けているうちに

「本当にこのままでいいのだろうか?」

「周りは彼女や彼氏を作って

   青春しているのに...」

と大きな危機感に駆られました。

 

そんな危機感の中、

私は友達とコンビニに

向かっている最中に

女の子がコンビニから出てきました...

その子を見たとたん

私は足を止めてしまいました。

 

なぜなら、

 

その子は私が小学生の頃に好きだった

初恋の女の子だったからです。

 

さすがに、

運命的なものを感じました。

 

しかし、

その時の私は女性と話せるタイプでは

ありませんでした。

 

そのため、

 

話しかけることはできず...

その子が出て行くのを

確認して中に入りました。

 

買い物を終えて

私は友達と解散して家に帰りました。

 

自分の部屋に入り

ベットで寝そべっていると、

さっきの出来事を思い出して

自然と涙がこぼれていました。

 

「何で声をかけられなかったんだろう」

と思いながら、

悔しさと後悔に襲われて

泣きぎゃくっていました。

 

1時間ほど泣いてしまい...

涙を拭いて少し落ち着いたとき

「自分はこのままでいいのかな?」と

心の底から思っていきました。

 

また、

あの子に会ったら同じように声を

かけられずに立ち止まるのかな?

 

そう思った瞬間、

私は「絶対に嫌だ!」と思いました。

 

もうあんな思いはしたくない、

女性と話せるようになろうと

挑戦を決意!

 

しかし、

 

高校1年生の夏から冬まで

全く成果を出すことができず、

時間だけが過ぎていきました。

 

自分の才能のなさと女性と話したり、

LINEで話す難しさに絶望していました。

 

さすがに、

精神的にやられてしまい

一時期病んでしまいました。

 

そして、

引っ越しのアルバイトをはじめるが

これにもまた絶望。

 

29歳になっても引っ越しバイト

で生活を続けているHさんが

「俺は、1人で生活できればいい

彼女なんて入らないんだよね(笑)」

と話している、バイト先の先輩の姿を見て

 

「俺ってこのまま1人なのかな・・・」

という強い危機感と、

人生がこのまま何もなく1人で

生きていくことへ恐怖を感じました。

 

 

人生を変えた運命の出会い

 

そんなとき、

一冊の本に出会いました

 

私は女性と話すために恋愛の本を
何十冊も読んで知識とノウハウを
増やしていき学んでいましたが
成功することができませんでした。

今だから言えますが、
あの本に出会わなければ
女の子と話すようなことは
なっかたのかもしれません。

 

 

あの本に出会ってからは、

10人以上の女性と連絡先を

交換してLINEで会話が

続くようになり、

それからは少しずつ

女性と話すようになり、

遊びにも誘われるようになりました。

 

 

50人以上の人にメルマガを

読んでもらい数多くの

成功者を輩出する

 

現在は50人以上のメルマガ読者を

持ちながら毎日、思ったことや

経験したことを発信しながら

女性とLINEを使い話す方法、

付き合うまでの方法を教えています。

 

今では、

 

過去を乗り越えて

女性と気軽に話しています。

「女性からではなく自分から

  声をかけていく」

を掲げ多くの仲間と一緒に

女性とLINEで話す方法や

女性と会話する方法を

教えています。

 

現在はメルマガを読んでいる人の中から

女性と出会っていきLINE交換して

話すようになり、次第にお互いを意識して

付き合うようになったという個人が

続出しています。

 

 

以下に、

メール講座の感想を書きます。

 

   

 

 

などなど、

 

多数の声をいただきました!!

 

感想を読んでいて、

私は涙が出てしまいました。

 

「私のメルマガ講座でこんなにも

多くの男性が好みの女性と出会って

幸せな生活をしているんだ。

私でも人を助けることができたんだな」

と感動しました。

 

感動的なコメントを受けて、

 

ますます

 

「今後の活動を頑張ろう!」という

 

思いが湧きました。

 

今回、

その思いの一つを形にしました。

 

それは、

 

メール講座の内容をまとめた

プレゼントです。

 

メール講座で伝えた内容を

削るところは削り、

増やすところは増やし、

さらに分かりやすく

読みやすくしました。

 

読んだ人が絶対に自信をつけて、

好みの女性と出会える人になって

もらいたい!!

 

そういう気持ちで編集しました。 

 

 

今回、

このメルマガ受講生だけではなく

 

今この文章を読んでいるあなたに

プレゼントします!!

 

こちらをクリック!!

 

 

このメルマガを読むことで

 

 女性と話す内容を決める

 ことができる

 判断力と決断力が手に入る。

 

✔ 女性をデートに誘いたいから

 聞いてみようと自然にセリフが

 出てくるようになり不安を消し去り

 迷いなく誘うことができる。

 

 女性と話す方法が分かることで、

 結果がどうだったとしても

 女性を喜ばせることができる。

 

 好みの女性にLINE・メールを送り

 ご飯、遊び、デートに誘い、

 お互いが意識しあって

 付き合うこともできる。

 

 

逆に動かないと手遅れになる

 

✔ あなたがすばらしい

 コミュニケーション力を

 持っていたとしても、

 話し方や内容が悪いと

 嫌われて終わってしまう。

 

✔ 女性と話せないままでいると、

 一生、悔しくて恥ずかしい

 思い出が残ってしまう。 

 

✔ 「本気を出せば俺だって

 話せるんだ!」などと

 負け犬の遠吠えをあげ続け、

 周囲に醜態をさらし続ける。

 

女性と出会い、LINEを交換して

きっかけを作り関わっていかないと

このようなことが

起こってしまうでしょう。

 

『自分には関係ない』

あなたは心のどこかで

思っていませんか?

 

あなたはどちらの生活を

選びますか?

 

 

どちらの生活を選ぶかは

あなたの自由

 

 あなたが女性と話す必要がある理由!

 

 若いうちでしか多く女性と話せる

 チャンスがありません。

 歳を重ねていくと女性と話せるような

 機会が減っていき...

「あの時に女の子と話しておけば...」

 と思っても手遅れになります。

 

 今は女性と話さなくても良いと

 思っている男性もいますが、

 今のうちに女性と話せるように

 なるべきです。

 

✔ 女性と会話できる

 コミュニケーション能力を

 身に着けていれば、

 多くの人と話せることができ

 関わる人が増えていくうえに、

 女性と付き合いたいと

 思った時には女性との話し方を

 知っているので

 付き合える可能性があります。

 

もしあなたが本気で女性と出会い

LINE交換・メールをして話したい、

彼女が欲しいと思うなら

私のメルマガ講座に登録してみて下さい。

 

このメルマガを読んで、

 

あなたに自信をつけてほしいです。

 

 

人数限定の募集です

 

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/05/0512c5c6171d8c82a08cc10468697181_t.jpeg

 

なぜなら、

彼女にバレる恐れがあるから...

 

彼女はいつも私のパソコンを

使って動画などを見ています。

 

そのため、

私が使える時間が限られています。

 

もしバレたら、

女性とも絡んでいると勘違いされて

責められる可能性があります。

 

彼女との信頼関係にも関わるので

この記事はすぐに消えてしまう

かもしれません。

 

彼女にばれないために、

期間限定にさせていただきました。

 

 

なぜこんな企画を無料で

行っているのか?

 

私が今回メルマガ講座を配信する

ことを決めたのはしっかりとした

理由があります。

 

その理由は、

 

過去の私のように、

「女性との出会いがない」

「女性とLINE交換できない」

「女性とLINEが続かない」

「好きな子がいるけど、

 話をかけられない」

「女性と付き合えない」

 

そんな人を助けていきたいと

思いメルマガ講座を配信する

ことを決めました。

 

あの頃、私がこのような

メルマガ講座を読んでいれば、

もっと早く女性と話せるように

なれたと思い自分のためでもあり、

あなたに幸せな生活をして

もらいたいと心から思って

このメルマガやプレゼントを

作っています。

 

今回の講座はステップバイステップで

進んでいく形式になっています。

登録後、定期的に

私からメルマガメールが届きます。

 

講座に登録したあとは、

講座内容を内容どおりに行動するだけで

将来に不安を抱くことも感じず、

むしろ自分でどんな女性と

付き合いたいか選べる側の

人間になれます。

 

登録していただいた方とは

できるだけ連絡をとりたいので

私に個別でメッセージを

送ってください(^^)

 

私はあなたが勇気を出して行動する

きっかけになれば良いと思います。

 

ブログやメルマガで、
私と出会ってくれた人が

好みの女性と付き合っていき
一人でも多くの人が

幸せを掴んでもらえるといいな、
という思いを持ってやっています。

 

ぜひ楽しく学んで、

女性と関わるようになり、
女性と話せる喜びを知って

あなたにとって理想の彼女を

作ってもらいたいと思います。

 

なので、

興味があればメルマガ登録をしてください!

 

こちらをクリック!!

 

 

人生は一度きり、

そして今が残りの人生で一番若い

 

「女性と話すようになりたい」と思うのに、

難しい知識は特に必要ありません。

 

最低限必要な知識を学び、

あとは行動するでけなんです。

 

ぜひ今、私と一緒に第一歩を

踏み出してみませんか?

私はたまたま必要な知識を手に入れる

ことができましたし、

人生への大きな危機感を

感じていたので行動する

ことができました。

 

そして、

 

いまでは女性から連絡が来るようになり、

遊びに誘われるするようになりました。

人と話すうえで大切な

5つの要素が身に付きました。

 

圧倒的な、

・コミュニケーション力

・相手の気持ちに気づく

・精神的余裕

・話題の広げ方

・女性との接し方

を手に入れたのです。

 

あなたが本気で私の考えに

共感してくれるなら、

私は出し惜しみはしません。

 

「女性と出会いたい」

「女性と話したい」

「女性と付き合いたい」

 

と考えているなら、

 

最低限必要なメソッド、思考法、コツ、

そして裏技などなど、あらゆる知識を

私は今回の講座で発信しています。

 

あなたがたとえ、

『女性と本当に話せるの?

付き合えるの?』と

思っていたとしても、

それを確信レベルまで導くための

知識をメルマガで送っていきます。

 

この出会いを機に、
勇気を出してみませんか?

 

それではメルマガのなかで

お会いしましょう。


あなたの参加を楽しみに

お待ちしています!

 

                             ピノ

                    

 

/*日付を消す*/.date { display: none; }